BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

コリン星の馬車

2011年02月05日 16時21分37秒 | Weblog
はいこんにちは。
二月になりました。
豆まきしました?
イワシ食べました?
恵方巻き食べました?
ヒイラギ飾りました?
なーんもしてないです。
鬼が来るかもしれません。



そんなことよりなんか節分すぎたら温くなりましたね。
立春らしいです。
春の足音がかすかに聞こえてきたかな?
早く暖かくなってほしいもんです。



ブログ強化週間が終わったとたんサボり癖が出てきました・・・。
いうても一週間ぶりやからよしとしましょか。
と誰に許しを得たのか知れませんけど(笑)


ふと気がついたんですけど今月何も新入荷ないや。
なんかリクエストあったら早いもん勝ちで考えます。



とまぁ、取り留めもない話が続いてますが春が近づいてきたと言いたいわけです。
春が近づいてるというのがフリです。(なんで自分の文章解説しなあかんねん)
今からが本題です。



んで新入荷はないんですが、去年も少しやってましたがあまおうイチゴのカクテルを今年もやろうと思いまして。
イチゴのジントニックやらフローズンやったり、スパークリングワインとも相性抜群です。
普通のワインでサングリアみたいにしてもうまいと思います。



春が近づてるというのがフリで春のもんのイチゴの話が本題。
いやー我ながら見事な構成。
なかなか自分のブログを解説するって斬新やな。
だいたいいつもフリがあって本題に入ってます。
皆さんこれが作者の傾向ですね。
受験の参考になったら幸いです。
受験生が見てるとは思いませんが・・・・。
ましてやこんな鼻ほじりながら読むようなしょうもない文章がテストに出るわけもなく・・・。
みんなに読んでもらうためにも文章力も上げていかなあきまへんなぁ。



ということで今日はこのへんで。
首・・・完治!
んじゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿