BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

屋形船

2008年07月15日 15時16分18秒 | Weblog
はいまいど!
毎日暑いっすね~。
むしろクソ暑いっすね。
皆さんおいしいビール飲んでますか?


このまえの日曜日、生まれて初めて屋形船に乗りました!
昔お世話になっていた京橋のお店のイベントに参加しましたよ!
屋形船の中は40人チョイ。
なんか非日常の空間でしたね。


天満橋の駅前から京橋のほうへ登っていきます。
銀橋越えて環状線越えて帝国ホテルの前を通り・・・(順番あってるかな・・・)
約一時間で折り返し。
往復で大体二時間くらい。
あっという間でした。

川の水がもっときれいだったらねぇ・・・。
ってちょい思いましたけどね。

結構最初はゆれるなって思ったんですけど時間が経つにつれて揺れもあんまり感じませんでした(酒のせいかな・・・)
天神祭りのとき乗れたらええやろなぁって思うねんけどいっぱいやろね・・・。


さて、来月はおかげさまでReload一周年です!!!
八月一日、二日、六日の三日間お会計より20%オフとさせていただきます。
皆様お誘いあわせのうえご来店ください♪


んじゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿