BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

あけましておめでとうございます

2019年01月04日 15時44分24秒 | お店の事

皆様あけましておめでとうございます。
平成31年、2019年の幕がいよいよ開きました。
皆様年末年始はどのように過ごされましたか?
僕は近所なんですが実家に帰りましてゆっくり過ごしました。
実家に帰るとなんもしなくていいのです。
逆にすることが何もなくて退屈なところもあります。
そしてこたつという普段使わない暖房器具があるのです。
あれに入るとすぐ眠たくなって寝てしまうのです。
そして起きたら家族の寝る時間、普段寝る時間ではない僕は寝ることができず朝までうだうだ・・・。
毎年こんな感じです。
実家に帰ると時差ボケします。





さてさて今年の一発目もウイスキーのご紹介でもしようかなと思いましたがまだ正月気分も抜けませんので軽く雑談的なブログにします。
まずはリロードの営業日の案内から。
毎年同様なんですが年始は年に一度しかないので皆様覚えてないでしょうから改めてご案内します。
本日4日より営業開始いたします。
例年通り本日から通常営業スタートです。
なんか特別なこともなく通常通りです。
久しぶりに連休をいただきますと何曜日かわからなくなってますが今日は金曜日です。
ということは明後日の6日は日曜日です。
今年も第一日曜日は営業しようと思ってます。
ということで年始早々9連勤ですかね。
いつもは13連勤なので余裕でしょう!
まぁ年末に比べたら忙しくもないでしょうからのんびりやっていこうと思います。





まだお休みの方が多いのですかね?
いいなぁと思いますがそんなに休みをいただいたら社会復帰ができないような気がします。
貧乏性の僕は4連休くらいが丁度いいです。
なんかニュースなんかではUターンの混雑がみたいなこと言うてますが海外とか行ってる方は今日明日が多いでしょうね。
また楽しかったお正月のお話聞かせてください。
今年はカレンダーの関係で休み長い人多いです。






今年最大のイベントは平成から新元号へと変わる5月ですね。
イベント言うていいんかな・・・。
平成に変わった時僕は9歳でした。
小渕さんが新しい元号「平成」を掲げたシーンっていうのは覚えております。
新しい元号何になるんでしょうね。
なんか劇的に時代が変わるような気がします。
新しい年、新しい元号、実り多い時代にしたいです。
僕はウイスキーを中心にこれまで通り、これまで以上に進化していきたいと思います。
なにより、リロードを楽しいお店にしていきたいです。
皆様のお力添えが必要でございますので今年もよろしくお願いします。
ということで何のオチもないですがこのあたりで。
本日も門真でお待ちしております!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿