BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

35になりました

2014年05月02日 14時18分34秒 | Weblog
はいこんにちは。
1年半ぶりの更新から二日続けて更新するとは!
雨降る雰囲気もないですね(笑)
てかそれ以上に暑いです。



さてさて大変私事で恐縮ではありますが本日めでたく誕生日を迎えることができました!
両親に感謝です。
早いもんで35歳になりましてしっかりしていかなあかんなぁと思う次第です。
すでにメールやfacebook等々でお祝いのコメントいただいたり大変ありがたく思っております。
誕生日のプレゼントもいただいたり35にもかかわらず素敵な誕生日を迎えております。



35言うたらおっちゃんですよね・・・。
子供のころは35くらいやったら素敵な奥様と結婚してお子様も2,3人いて世界を飛び回る商社マンかなんかになってると思ってました。
子供はもちろん奥様もいずに生まれ育った町から出ることもなく・・・。
思ったように人生というのは進まんもんですなぁ。



35歳結構区切りのような気がします。
70まで生きたとしたらちょうど半分。
難しい事考えんと思うがまま生きていこうと思います(笑)


本格的にGWですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
お暇でしたらお祝いしに来て下さい(笑)
リロードは4日、日曜日のみお休みいただきましてそれ以外は通常通り営業いたします。
観光地人いっぱいみたいですよ~。
今チチンプイプイでいうてますので間違いないですよ~
リロード空いてますのでぜひ―。


では今から軽く運動してしずかちゃんばりにお風呂入って出勤します~。
では~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿