極和ファシリテーションで活き・粋・自分らしく輝いて生きよう♪

活き・粋・自分らしく生きるためのマインドアップ!!
相手と自分と組織の満足アップ!!

今年の目標☆☆☆

2006年01月04日 18時09分39秒 | その他もろもろ
皆様は、今年の目標を立てたでしょうか?

私は、あまり目標を立てて実行する・・・というタイプではなく、

どちらかというと思いつきで行動するタイプです。

そんな私ではありますが、これだけは実行したいと思っています。


☆ダイエット(あと5キロ減らしたい!)

☆要らない物を捨てる!

☆整理整頓清掃!


いつもいつも思いつつ、なかなかできないので、今年は有言実行したいと思います。


仕事の面では、今年はファシリテーション講座に力を入れていきたいと思っています。

皆様の目標も是非お聞かせ頂ければと思います。

是非!有言実行しましょう!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。