極和ファシリテーションで活き・粋・自分らしく輝いて生きよう♪

活き・粋・自分らしく生きるためのマインドアップ!!
相手と自分と組織の満足アップ!!

横手でナイトフィーバー♪

2009年12月14日 15時50分22秒 | ブレイクタイム
12日の横手でのファシリテーション講座のあとは、

いつものように?“みなせ”できりたんぽを楽しみ、

お決まりのカラオケボックスへ♪

横手の夜を一緒に楽しんでいためぐみん&ダ~リンのカップルが

転勤で居なくなってしまったのは、とっても残念!

それでもナイスなメンバー6名で

深夜までカラオケや深イイ話で楽しい時間を過ごさせて頂きました。


昼間の講座の中で、各自に「18番」の曲名を言って頂いてますので、

事務局のす~さんがサッサと各自の18番を入れていきます。(^^♪

講座には間に合わず、懇親会だけに駆けつけてくれたシーゲルさんにも

私の大好きなリクエスト曲と

永遠の名曲を歌って頂きました。

このシーゲルさんの歌・・・・

映画「沈まぬ太陽」でナイロビの映像が流れたときに、

耳元に聞こえてきたような気がしました。


翌日も1日講座があるというのに、すでに翌日に突入!

研修前夜にこんなにカラオケで大声を張り上げる講師は

私ぐらいなのかも・・・・。


どんなに歌っても、声が出なくなるなんてことはないので

ありがたいです!!(^^♪


確か・・・趣味はカラオケだったはずなのに、

仙台では今年ぜんぜん歌ってないですね~♪

こりゃ、趣味返上か?!


やっぱりね♪

カラオケも一緒に楽しめる人たちといかないとネ♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆

秋田の皆さん いつも一緒に楽しませて頂いてありがとうございます♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。