極和ファシリテーションで活き・粋・自分らしく輝いて生きよう♪

活き・粋・自分らしく生きるためのマインドアップ!!
相手と自分と組織の満足アップ!!

ベガルタ J2優勝おめでとう~♪

2009年12月05日 15時23分14秒 | ブレイクタイム
優勝がかかった今日の試合・・・

1:0でリードしていて、勝てば優勝だね♪なんて話していたロスタイム

同点に追いつかれてしまいました。

これで、優勝を逃したか・・・と思っていたら、

2位のセレッソが同点に追いつかれた後、逆転されてしまったおかげで、

ナントカ優勝杯を手にすることができました。


最後の最後までハラハラドキドキの優勝になってしまいましたが、

創設15年にして初の優勝、本当におめでとう!


私なんて、スタジアムに応援に行ったことも一度もない

ファンの方からしたら無視されそうな存在ではありますが、

それでも地元チームが優勝したということは

嬉しいことです♪


ベガルタの旗をデザインした人や、チアガールの方、

ベガというベガルタからとった名前でお店をやってらっしゃる方、

後援会の理事長、ラジオのパーソナリティ・・・などなど

ベガルタに関わる知り合いはとても多いので、

私にとっては選手の皆さんよりも

そういうサポーターの皆さんの喜ぶ姿が目に浮かびます。


来年は、J1で全日本のメンバーたちと戦う姿が

とても楽しみです♪

(ちなみに私は全日本のファンなので。。。)


さあ・・・仙台の街はこれから、ベガルタ優勝のお祝いで

いろんなイベントがあるかも知れませんネ♪

さながら、今夜の国分町は祝勝会で賑わっていることでしょう♪


私は講座があるので、そちらに行って来ます♪(^_^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。