極和ファシリテーションで活き・粋・自分らしく輝いて生きよう♪

活き・粋・自分らしく生きるためのマインドアップ!!
相手と自分と組織の満足アップ!!

杜の都プロジェクトのHP 仮オープン

2009年11月27日 21時48分50秒 | プロジェクト
杜の都プロジェクトのHPが本日仮オープン致しました。

今のところ、とりあえずの内容ですので、

まだまだ不備な点はございませんが、

どうぞ宜しくお願い致します。


ここ数日のブログの検索キーワードが、

「杜の都プロジェクト」というのが多いのです。

ということは、このプロジェクトのHPを心待ちに

してくださっている方がいらっしゃるということですね♪きっと!!


ということで、まだ仮オープン状態ではありますが、

URLをお知らせしようと思いました。

ドメインは datemura.com です。


もともとは、伊達村構想からスタートしておりましたので、

ドメインもダテムラで取得したのです。


今後は、市民の皆様からのご意見を頂けるように

掲示板も開放したいと考えています。

もちろん、今は未だ答えがハッキリと決まっている状態ではないので、

ご質問やご意見を頂いても、

それに対してきちんとお答えできないことの方が多いと思いますが、

応援メッセージを頂けたらとても嬉しいです♪


スタッフは皆、手弁当や持ち出しで活動しています。

素晴らしい「杜の都仙台」のまちづくりをしたい!

市民の夢を描き、将来のまちづくりの夢を皆で共有したい!

未来の子どもたちに誇れるまちにしたい!


そんな思いで取り組んでいますので、

皆様からの応援メッセージを楽しみにしております。

杜の都プロジェクトのHPはこちらをクリックしてくださいネ♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。