極和ファシリテーションで活き・粋・自分らしく輝いて生きよう♪

活き・粋・自分らしく生きるためのマインドアップ!!
相手と自分と組織の満足アップ!!

国の補助金「地域資源プロジェクト」

2008年01月24日 22時02分58秒 | 起業志援
起業家&企業家の皆さん

国の補助金制度を活用したことはありますか?

私は今、国の地域資源プロジェクトの

プロジェクトマネージャーをしています。

企業の皆様に是非この制度を知って頂いて、

ご活用頂きたいなと思っています。


だって、地域資源(国が認定した地域資源に限る)を活用した

新商品や新サービスで国が認定すれば、

試作品作りやマーケティングなど補助対象の費用の3分の2が

最大3千万まで補助されるんですヨ♪

これは、使わない手はない!と、思いませんか?


地域資源活用プログラムの詳細はこちら♪


あなたのビジネスが、もしも地域資源に該当するのであれば、

挑戦してみませんか?

ご興味のある方、これについて教えて♪というのがありましたら、

コメント欄に是非お書きくださいネ♪


次回、また活用法に関して、いろいろご照会しますネ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。