極和ファシリテーションで活き・粋・自分らしく輝いて生きよう♪

活き・粋・自分らしく生きるためのマインドアップ!!
相手と自分と組織の満足アップ!!

パーソナル ファシリテーション

2015年11月11日 17時21分51秒 | 極和ファシリテーション

個人向けセッション

「パーソナル ファシリテーション」を始めます。


ファシリテーションを学ぶにはグループレッスンがお薦めですが、

個人的問題を抱えていらっしゃる方は、

そこをクリアにしてから参加されると

学びがより深く&大きくなると思います。


例えて言うならば・・・

どんなに美味しいお料理を出されても、

のどに小骨が刺さっていたり、口内炎があったら

じっくり味わうことができないですよね♪


美味しいお料理を召し上がっていただく前に、

喉の小骨を取ったり、口内炎を改善させるのが

パーソナルファシリテーションで行なうことです。


そうすると、特別のご馳走ではなくても、

普段の食事も美味しく召し上がって頂けるようになりますよね♪


中には、小骨が刺さっていることや、口内炎ができていることに

気付いてらっしゃらない方もいらっしゃると思います。

だけど、何だか以前に比べて食事が美味しくない・・・というような場合、

理由が特定できていなくても大丈夫です♪


美味しい食事ができるようにファシリテート致します♪\(^o^)/


あ!お料理の話は例え話で、実際は問題解決です♪


あなたが今以上に、もっと自分らしく輝いて生きるための

ファシリテート、ファシリテーションセラピーです。


あなたのシアワセはあなたの中にあります♪

あなたの中に潜在しているモノ、思考、脳力など、

あなたのプラスをどんどん引き出します。

パーソナル ファシリテーションを受けた後は、

心が晴れ晴れ!やる気が湧いてきて、

ワクワク感満載!!\(^o^)/


なんであんなことに悩んでたんだろう?

もう、その理由すら思い出せない!!

そんな感じになります!!\(^o^)/


もしもどんよりとした状態の方がいらっしゃったら、

速攻でお申込みください♪\(^o^)/


多くの方が仰ることば・・・「もっと早く受ければ良かった!」

そうです♪

1日でも早く受ければ受けるほど明るい未来がすぐに始まりますからね♪


誰もが、自分らしく 活き・粋・輝いて生きるために

もっとファシリテーションを活用したい!と思います♪\(^o^)/


 






 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。