いいしらせのグッドニュース[パート・Ⅱ]

グッドなテーマを、グッド・テイストでお伝えします。

九州場所の美女 1年ぶりですね!   11.10.

2013-11-10 23:36:41 | Weblog

       お久しぶりです!



       
       



       大関・琴奨菊の一番でとらえました。
       “九州場所の美女”は、西の花道の脇が定位置で、西の関取がとらえられた時に
       しか垣間見ることができません。




       



       この絵は、九州出身の琴奨菊関が負けてしまったあとのカットです。
       微笑んでいますが、負けたせいではないでしょう。


       この“美女”は既に有名で、どなたか知れております。
       福岡国際センター近所のビルに小規模個人経営店『スナック田じま』を
       構えるオーナーママで、○○さんだそうです。
       お名前は伏せました。いくらなんでもね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。