いいしらせのグッドニュース[パート・Ⅱ]

グッドなテーマを、グッド・テイストでお伝えします。

休憩時間(飲み屋の犬、2頭)

2010-12-26 10:57:59 | Weblog


         犬らしい犬、2頭。
         かなり年長かな。

         犬好きには、この店いいかも知れない。



        [このところ、絵のサイズがバラバラでお見苦しかったかと
         気がかりでした。
         Gooブログさんの方もいろいろと技術改良をされています。
         わたしの方はなかなか定まりませんでした。すいません。]

        [うれしいことに、サイズを完全にコントロールできるよう
         になりました。それはまた、画像ごとにサイズを選ぶ作業
         が課せられたことでもあります。よいことです。]





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。