いいしらせのグッドニュース[パート・Ⅱ]

グッドなテーマを、グッド・テイストでお伝えします。

5月14日の「南足柄のお茶」ニュースの第2弾です。

2011-05-26 23:00:30 | Weblog



「神奈川県南足柄のお茶に、放射性セシウムが検出されたニュース」、
これは継続する、とお約束したものです。
その第2弾ですが、少々チカラ不足の感はあるかも知れません。
こういった次第です。


  5.24./南足柄の茶。葉に降り積もるor根から吸収か。後者の可能性が
  くずれる。放射性プルーム・雲のようになって流れ、雨などで地上に。
  3月14、23日の量が多い。


わたくしのメモです。
ある時、地上に降った放射性物質がお茶の根から吸収されたのでは
ないか、という仮説がくずれたというのです。
これは、いくつかの葉などからの検証ということのようです。
その明確さはよくわかっていません。すいません。





これは何だとおもいますか。
雨で泥が多くなった水の中です。


つづき。300キロほど離れたこの地・南足柄になぜこのようなことが
起ったのかです。
『放射性プルーム』なる新しい言葉が出てきました。
『3月14、23日の量が多かった』、これもかなりふざけていますね。

おそらく、北よりの風、北東の風が吹くと地形のせいで駿河湾見当に
流れると、素人でも思いますが、
なにも見えないから、かなりのことが隠されていると思わざるを得ません。
これは、つづけます。





この二尾のコイが土煙りを上げたヴィジュアルでした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。