いいしらせのグッドニュース[パート・Ⅱ]

グッドなテーマを、グッド・テイストでお伝えします。

かつての同級生の展示に行ってみた。

2011-05-20 21:37:17 | Weblog






              旺盛な、ある時期までのイラストレーションが
              満載だった。
              久しぶりに顔が見れるかなと
              期待していたのだが、
              よくわからない。
              聞けばいいのに、聞いていないから消息が
              定かではない。


              サインして、ポスターを撮る。
              わたくしも入れてみました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (よしの@富士宮)
2011-05-29 08:35:01
時々楽しく、拝見しております。
みなさまもお元気でしょうか?

ポスターとポスターのあいだに白瀬さんが写っているのもまたいいですね

また近々東京へ行くことがあります。
タイミングが合えば連絡させていただきます。
返信する
Re;おひさです(よしの@富士宮) (しらせ・いい)
2011-05-30 08:47:07
よしのさま

なんとか元気です。
お元気そうですね。
連絡待ってます。
月曜だとショーさんもいますよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。