いいしらせのグッドニュース[パート・Ⅱ]

グッドなテーマを、グッド・テイストでお伝えします。

浅草“街歩き”のメンバー紹介。

2010-12-30 23:02:03 | Weblog


全員で8人です。
ここに映っているのは4人。
(フラッシュを忘れたわけではなく、デジカメですから、
こうしました)
右端の方は70代、二番目は60代半ば、三番目は50代で、
左端の女性は40代です。

女性はもうひとり、30代です。
あと男が3人います。

そうそう、83歳の方はこの人です。
“歩く”部分はかなりシンドクなってらっしゃるのは、
ま、致し方ないですね。






別に年齢になにかこだわりがあるわけじゃありません。
その多様さを言いたいだけです。
わりと毛色の変わった集まり方だろうと思うからです。

もう、7年ほどやっています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。