AKB48の旅

AKB48の旅

AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~スペシャルBOX 初回限定盤(仮) (7枚組Blu-ray Disc)

2012年09月27日 | AKB
まだ(仮)がついてるけど、ようやく待ちに待ったブルーレイ。これを機会に、過去のコンサートとかもブルーレイ化して欲しいと切に願う。AKB関連の主立ったDVDのほとんど買ってるけど、以前にも書いたけど、同じ銘柄でもブルーレイ版が出たら迷わず買うんで、なにとぞよろしくお願いしますですわ。そう思ってる人、私だけじゃないでしょ。

リクアワ2008から全部、「見逃した君たちへ2」、SSAにSBD、とりあえず思いつくのはそのあたり。と言いつつ、ブルーレイ版が出るそばから入れ食いしそうなんで、いくらになるやら、金額のことを考えるのはやめとこう。

コメントを投稿