AKB48の旅

AKB48の旅

島田玲奈さん9月24日ぐぐたすの引用

2012年09月26日 | AKB
以下島田玲奈さん9月24日ぐぐたすの引用

今日 HEY!HEY!HEY! で
新曲 披露されましたね っ !

ご存じの方もいると思いますが
選抜には今回も入れませんでした 。

チームMから 2人しか
入ることができませんでした 。

応援してくださっている皆さん
今回こそはと
期待していてくださった皆さん
本当に すみません 。

チームMをいいチームにする為
チームMが皆さんの前に
出る機会を少しでも増やしていく為
私なりに 頑張りました 。

でも やっぱり 足りてなくて
今回の選抜発表で
私たちは まだまだなんだと
改めて 思い知らされました 。

チームM 、少しずつですが
いいチームになってきていると
私自身 思っています 。

でも 、結果がついて来なければ
意味がありません 。

それが 現実です 。

キャプテンになった時から
「さや姉みたいになろうとしなくていい。しまれならしくやればいい。」
と よく 言われます 。

わかっています 。

でもね
やっぱり 比べられてしまうから
差を気にしてしまいます。

彩さんの前やと
上手く話せない自分もいます 。

チームMに 結果が付いてこないのも
自分が力不足だからなのかなとか

もっと キャプテンに向いてる子が
いるんじゃないかなとか

考えてしまう自分が嫌です 。

メンバーや応援してくださる皆さんに
申し訳ない気持ちになってしまう
自分が嫌です 。

もっと 良くなりたい 。

本当は もっともっと
チームに貢献したい 。

チームMとしても
島田玲奈としても
結果を出したいです 。

いつも応援してくださっている
支えてくださっている皆さん
ごめんなさい 。

以上引用(改行位置変更)

微妙にネガティブ側なのはやむを得ないというか、脛に傷持つ身のハンディなんだろうけど、経験というそれ自体は人生の糧なんで、前向きに生きて欲しいな。引用してきた理由は、単純に心惹かれたからで、なぜ惹かれたかというと、やはり現実を正面から見据える覚悟を感じたから。だから萎縮してしまわないで欲しいと素直に思った。

さっしーを見習えと言っても無理かも知れないけど、そしてさっしー程の才能は誰にでも与えられるものではないけど、でも人生は一度っきり。人のことは言えないけど、悔いの残らないようがんばってと言いたい。

コメントを投稿