AKB48の旅

AKB48の旅

指原P

2019年04月24日 | AKB
イコラブ、指原Pの配慮に感謝「ちゃんと応えていかなきゃ」

指原は5日後の28日に横浜スタジアムで行われる卒業コンサートでAKB48グループ卒業を控える。メンバーは「観に行く予定です」といい、高松は「最近、=LOVEの3人が初めてグラビアをさせていただいたんですけど、それも指原さんが決めてくださった。指原さんが私たちのために出させてくださいと言ってくださっているのを知って、すごくうれしくなったし、ちゃんと応えていかなきゃいけないなと思います」と気を引き締めていた。

押しも押されもしないプロデューサーぶりということで。

コメントを投稿