AKB48の旅

AKB48の旅

「複数の芸能事務所からオファー」

2019年04月27日 | AKB
山口真帆「アイドル廃業宣言」モデル転身か…AKS退社決定的

山口は現在は運営会社のAKSに所属しているが、21日の公演で「(事務所社長から)『今は会社を攻撃する加害者だ』とまで言われています」と告白するなど、事務所との関係は修復不能な状態。卒業後はAKSを辞めることは決定的となっている。

 地元関係者によると、山口の元には複数の芸能事務所からオファーが届いており、卒業後は新潟を離れて上京し、芸能活動を継続する見込みだ。


状況証拠しかないけど、山口さん暴行事件からのNGTおよびAKS関連の一連の動きに、秋元氏が介入した形跡はない。その一方で、見方によっては秋元氏に対して楯突いたかのようにも見える山口さんに対し、「複数の芸能事務所からオファー」がなされてることになる。

過去ログを読まれてる方なら、この状況を私がどのように強弁するか察しが付かれるだろうと思うけど、このオファーこそが、秋元氏による水面下の根回しなんだろうと思う。

コメントを投稿