パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

2022手作りクリスマスケーキ・・・映え狙い(孫に~)

2022-12-24 18:50:11 | 手作りケーキ

今日は、クリスマスイブ・・・

明日は娘ところで、クリスマス会をします。

嫁は自分でクリスマスケーキを作りますが、娘は「作ってきてえ⤴
同じに教えているのですが、嫁は上手になっています。

まあ、娘とこは子供も小さいのですが・・・

今年は、孫たちの「映え」を狙ってクリスマスケーキを作りました。

こぐまとクリスマス・・・」と勝手に題名をつけました。
どこかで、似たようなものは記憶にありましたが、チョコで目・鼻を作れば後は簡単!!

飾りは、前につくっていたアイシングクッキーのオーナメントを・・・
バラ飾りも使って豪華に・・・

アイデアで、かわいいクリスマスケーキに仕上がりました。

明日、持って行きますね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさに!!ホワイトクリスマ... | トップ | 2022 孫とクリスマス会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作りケーキ」カテゴリの最新記事