パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

まさに!!ホワイトクリスマス??

2022-12-23 20:45:30 | 今日の話題

朝起きて、雨戸を開けると・・・真っ白!!

ビックリ!!雪が・雪が・・・積もっている~~

何年振りだろう???

きれいけど、私は嫌いです。

昔、危ないから私の車は停まっていました。そこへスリップしてきた車が後ろから追突・・・
その苦い思い出があり、嫌いです。

お出かけもできず、一日家でまったりしていました。

明日は、曇りでもいいから買い物いけるかな??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 手作り「クリスマスケー... | トップ | 2022手作りクリスマスケーキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事