パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

手作り「小倉ムースケーキ」

2023-09-12 12:31:15 | 手作りケーキ

私の好きな「小倉ムースケーキ」を作りました。

スポンジを焼き、21cmの長角に2枚抜き、1枚は一回り小さくしておきます。

小倉ムースを作り、流します。

冷凍できるから、好きな時に食べれるから重宝してます。

和菓子かな??洋菓子かな??和洋折衷のケーキです。

本当に皆んな大好きで、美味しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の招待で・・・焼肉パー... | トップ | フランス料理「ボン・ヴィラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作りケーキ」カテゴリの最新記事