パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

名店「さぬきうどん」めぐり

2008-07-02 18:36:07 | 旅行

故郷(愛媛県へ・・・ パート2)


    おいしいうどんの店100選「郷屋敷」<江戸中期の元与力屋敷を利用した店>
    写真の上をクリックして下さい。(詳細を記載)


    おいしいうどんの店100選「山田家」<銘酒『源氏政宗』の醸造元を店舗にした店>
    写真の上をクリックして下さい。(詳細を記載)
    

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛県今治市の「すまき」って? | トップ | 家庭で作る「赤しそぜりー」 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね! (kiki)
2008-07-02 23:34:14
どちらのお店もうどん屋さんとは思えないですね~
こんなすばらしい「おうどんやさん」一度行ってみたいです
金曜日には明石海峡大橋を通って南淡路まで行きました
四国は高松に行った記憶はあまりないですね~
返信する
メタ金と子供達と (パウ子)
2008-07-03 00:18:53
美味しく頂きました皆さんのコメント通り、しこしこ、ぷりぷり、でした。愛媛パート1のコメントの多さにもびっくり
返信する
さぬきうどん (ソロリ)
2008-07-03 09:04:49
たくさんの讃岐うどん四国八十八か寺巡り以来です。美味しいですよね!
返信する
四国は良いとこですよ! (ゼラチン)
2008-07-03 21:48:09
kiki 様

四国は気候もいいし、瀬戸内海でとれるお魚は特に美味しいよ!
四国八十八箇所参りでお寺も多いですよ。
機会があれば、行ってみてください。
返信する
コメント多いと嬉しいです (ゼラチン)
2008-07-03 21:54:51
パウ子 様

コメントが多いと、ブログ掲載にファイトが沸きます。
これからもコメント宜しくネ。

金さんのコメントも待ってますヨ!
返信する
四国八十八箇所参り 満願ですか! (ゼラチン)
2008-07-03 22:00:38
ソロリ 様

四国八十八箇所参り周ったのですね!
私とノッポジージョは西国三十三箇所参りを2年前に満願しました。
四国八十八箇所参りは途中で止めてしまいそうなので・・・
返信する
満願 (ソロリ)
2008-07-09 21:23:45
四国八十八箇寺参りは、六年前に満願しました。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事