パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

我が家のクリスマスの飾り

2016-12-14 18:20:16 | 今日の話題

私は、イベントの飾り・小物が大好きです。

特にクリスマスの飾りは好きで、大した金額のものはありませんが年に一つは買っています。

何かと忙しくて、やっと先日クリスマスの飾りを出しました。
クリスマスツリーは今年も出していませんが・・・(オーナメントは買い換えましたが)

クリスマスの飾りは、何となくワクワクしますわ!!

まだ飾っていないものがありますが、気分しだいで・・・ネ!!

クリスマスが終わると今年も終わりですね。

今年の正月は、息子家族が旅行で居ませんので「お節料理」はお休み・・・
お節料理は極簡単に、後は鍋でもしましょう??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パウダーハウス 「12月の... | トップ | 2016 クリスマスケーキ試作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事