パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

「梅の花」泉北店・・・誕生日月の特典(9月は今日まで~)

2019-09-30 19:19:18 | お店紹介

9月は私の誕生日月・・・いろいろなお店から、誕生日月の特典はがきが来ています。

1が月以上前から、「梅の花」泉北店からも特典はがきが来ていましたが・・・

この9月も何度か泉北高島屋へ行きましたが、時間がなかったり、はがきを忘れたりで・・・

やっとギリギリ30日に、はがきを持って行ってきました。
消費税8%最後の日でもあり、職販の日でもあり、メチャ混んでいました。

月ランチ(2,600円 税込)

写真撮り忘れ(揚げ物)

(1)誕生日の特典(安納芋と栗アイスのぱふぇ)

やっぱり、特典で食べるパフェは美味しかったですよ~~~

お腹いっぱい!!

ちょっと恥ずかしかったですが、(2)誕生日特典の写真も撮ってもらいました。

(3)特典の500ポイントもゲット(大阪のおばさんだねえ・・・)

3つの特典で、今年の誕生日月も終わりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回 いきいきフェスタ(... | トップ | 「ニューヨークの旅の本」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事