パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

第9回 いきいきフェスタ(河内長野キックス・市民交流センター)

2019-09-29 18:48:44 | 今日の話題

今日は「いきいきフェスタ」のイベントで 北浦さんがシャンソンを歌うということで・・・

キックスへお手伝いに・・・私は、行ったのは初めてですが、こんなに盛大にしているとは!!

「キックス(KICCS)」が平成14年7月6日にオープンしました。
キックスは勤労市民福祉、国際交流、男女共同参画、青少年やコミュニティなどの自主活動の支援機能と図書館の資料・情報の収集提供機能とを併せ持ち、
市民の文化・学習・交流活動における機会と場を提供しています。

3階では、「いざ急変、まさかの時に・・・」「認知症でも笑顔のままで」の講演会
4階では、健康・介護に対してのチェックや相談、舞台では歌などの催しなど

北浦さんがシャンソンのボランティアで参加

皆さん、シャンソンの歌に拍手喝采!!

シャンソンの歌で、皆様を元気にできて良かったです。

目指そう!健康長寿」というスローガンですが、皆様年取ると一番の望むところですね!

元気が一番!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の運動会 | トップ | 「梅の花」泉北店・・・誕生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事