パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

肉匠「逢喜の郷」

2021-11-24 18:43:31 | お店紹介

4年ぶりの訪問!!

肉匠「逢喜の郷」

肉匠と言っても、お肉は二の次で私はここの雰囲気が好きです。
思い出して行ってみたくなりました。

以前は、ランチを食べながらピアノ演奏がありましたが・・・(残念)
今は土・日曜のみ・・・

お店の周りは建物はなく、ピアノのある側は竹林です。

ランチ ステーキコース(3,080円 税込)肉80g

手作りハムのオードブルはお替り有です。
お肉は小さくて少ないので、ハムのお替りは是非ともして下さい。

お肉は国産ではなく、オーストラリア産です。

追加のハム 2枚(4枚まで可)

お肉も高くなってるし・・・ハムは美味しいですよ。

雰囲気を足して・・・良かったです!!(以前のようにピアノ演奏があれば・・・)

【肉匠 「逢喜の郷】
●所在地 大阪狭山市今熊7丁目1111 電話 072-366-4444 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイズ「シュトーレン」 | トップ | おばんざいと地酒「大原女」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事