パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

映画 「ゴースト もういちど抱きしめたい」

2010-11-16 16:50:28 | 映画


日曜日14日・夜・・・私は友人と期待して観に行きました。

貴女は韓流ドラマは好きですか?? あまり興味はないですか??
好きかそうでもない人によって、この映画の評価はかなり違うと思います。

私は韓流ドラマはあまり興味はありません。
でも、大体のあらすじとハリウッド映画「ゴースト ニューヨークの幻」の挿入歌ザ・ライチャス・ブラザーズ「アンチェインド・メロディー」が好きだったので、楽しみにして、観てきました。

あらすじ
1990年に公開され、世界的な大ヒットを記録した映画『ゴースト/ニューヨークの幻』が、松嶋菜々子とソン・スンホンの初共演でアジア版『ゴースト もういちど抱きしめたい』として新たに生まれ変わった。
舞台を日本に移した本作は、ある事件によって命を落としてしまう日本人女性・星野七海と、陶芸家を目指す韓国人青年キム・ジュノとの切ない恋を描いたファンタジックなラブストーリー。

私の感想
●あのゴーストを想像して観に行ったので、私的には期待はずれでした。

●純愛映画の割にはおとぼけ的な笑いが・・・無い方がよかった。
  樹木希林、鈴木砂羽、橋本さとし、宮川大輔、黒沢かずこ(森三中)、松金よね子などの脇役だから、仕方がないのかも知れませんが??

●天才子役の芦田 愛菜の演技は相変わらず引き立っていました。

●1990年公開の米映画「ゴースト ニューヨークの幻」のアジア版。
  女性がゴーストになって男性を守るという、オリジナル版とは逆の設定です。 

●幽霊になった女性がいかにして恋人に意志を伝えるのか??
  内容も・・・その演技もなんだかイマイチだったような気がします。

●画像の色もくすんでいましたし、わざとそういう風にしたのか??

友人T・Mさんと、「全然大したことないね」・・・とだけ!!無言・・・

さあ!!韓流好きな方の評価は、どうかな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り 美味しい「スコーン... | トップ | 日航ホテル・フランス料理 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事