パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

エクシブ白浜&アドベンチャーワールド

2010-08-10 19:40:25 | 旅行

上の写真をクリックすると詳細がわかります!!

急に息子から連絡があり、1泊で海水浴(白良浜海水浴場))とアドベンチャーワールドに行くから・・・
私は海水浴はしませんが、1泊なら子守方々・・・と一緒させてもらいました。

もう若くないから、子守も疲れますが結構楽しかったです。
いつも有難う!!息子夫婦へ!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 「ソルト」 | トップ | 初盆&ケーキ&花火 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (kiki)
2010-08-10 23:14:50
アドベンチャーワールドには行きましたが白浜のエクシブは行ったことありません
動物園が見えるなんて嫌だとわがままな親が言うもんで・・・
一度行ってみたいと思っていますが・・・
子供のお休み時期はどこのエクシブに行ってもガヤガヤして雰囲気がちょっと違うので混雑時期は避けてしまいます
いつも大人ばかりの旅行なんでね
返信する
夏休みは・・・ (ゼラチン)
2010-08-11 19:35:33
でも、エクシブは結構満席でも静かですよ!!
海も近いし、アドベンチャーワールドには送迎バスもあるので便利です。
まあこんな機会がなければ私も行くことないですし・・・
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事