outdoor life by mizota

ヨットでのクルージング日本の名山に登るキャンピングカー旅ダイビング野鳥撮影ジギング等溝田正行がした事する事を報告します

無事帰国

2019年04月11日 21時30分55秒 | ネパールの野鳥撮影旅

中国成都を離陸した飛行機は定刻より少し早く関西空港に着陸しました。

出国手続きの際に麻薬犬にザックを嗅ぎ回られて、、、、持って帰った白い粉が見つかるのでは??と非常に心配しました。

運良くすり抜けたのでしばらく生活の心配はいりません。

さて乗る予定のバスの時間より一時間程早く出られたのでまさかと思いながらバスの時刻表を見ると、、、、5時20分のすぐに発車するバスがあったので飛び乗りました。

そのバスの中でインターネットで錦鯉を見てたら気に入ったのが安かったので二匹購入してしました。

徳島駅には8時に到着。

息子が迎えに来てくれていたので乗って回転寿司で晩御飯。

そして途中のスーパーで買い物を美由紀と息子がしています。

僕は帰ったらすぐ錦鯉を見ようと思い、車に残ってブログ書いてます。

息子に不在中何か事件があったかと聞いたら、買って一年程しか経ってない洗濯機が壊れたそうです。

多分排水にゴミが詰まってるのが原因?

明日朝からの仕事が出来ました。

明日からモードを切り替えて連休明けには山登り旅に出発です。

今年の山登り旅は九州方面からスタートして6月下旬に三百名山でただひとつ残ってる笊ヶ岳に挑戦したいと思います。

出発まで忙しく頑張って遊びますので地元の方々宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネパール離陸間近 | トップ | 帰国初日は錦鯉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネパールの野鳥撮影旅」カテゴリの最新記事