outdoor life by mizota

ヨットでのクルージング日本の名山に登るキャンピングカー旅ダイビング野鳥撮影ジギング等溝田正行がした事する事を報告します

もう一息まで来てる

2023年05月22日 20時32分44秒 | 釣り ヨット ダイビング 山登り

昨日サバの食いが悪かったので今日は鯖を釣るポイントを変えてみました。

そしたら少し小ぶりながらマアマア釣れて、、、、

それでもイケスの鯖を数えたら9匹と言うので10匹にしようと頑張りましたが、、、、

諦めて泳がせ釣りのぽlんとへえ

すでに2隻の船は錨を下ろして竿を出していました。

この船は昨日20キロのカンパチを二匹上げています。

今日はわたしたちにと気合を入れて鯖を餌に流しましたが、、、

もうくるか、もうくるか、今にガツンと来るぞと思いながら5時間流しましたがだめでした。

もう一息だと思うんですが

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身長以上のシュモクザメ | トップ | 遠征休養日犯罪者と飲んでし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り ヨット ダイビング 山登り」カテゴリの最新記事