憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

朝寝坊しちゃいました。

2007年07月24日 08時28分03秒 | イベント
7/24(火)21℃

 おはようございます。
 今日も昨日と同様に、気持ちいい朝を迎えました。皆さんのお目覚めはいかがですか?。

 やっちゃいました。今朝はあまりに気持ちよかったんでしょうね。いつも起きる時間より、40分も寝坊しちゃいました。いつもだと、目覚ましがなくても決まった時間に目が覚めるんですが、今朝は起きれませんでした。別に、前夜遅くまで起きていた訳でもないし、寝坊する理由がないんですが、気持ちよかったんでしょうね。あのまま、もう30分もうちょっと起きなかったら、今日はズル休みに変わってたかもしれません。
 今、とっても天気が良いので海へ行きたくて行きたくて仕方ないんです。(山の人間なので海が恋しくて恋しくていけません。)毎年、天気のいい日に必ず出かけて、何する訳でもなく、ただボーっとするだけなんですが、これが結構心身のリフレッシュにいいんです。去年、山口の比較的近いところでいい場所を見つけたので、近々の内に行ってみようと仕事と天気を睨みながら思案しています。もしも、暇を持て余している方がありましたら海辺でバーベキューなんて一緒にしてみませんか。愛車に乗ってくれる同行者を募集します。ご連絡ください。

 今朝、もうちょっとでズルしたくなるところでしたが、チョッと通勤時間が違うだけで出会う車や人並みが全然違うもんですね。
 いつもの時間にバス停で待っている人は男性が多いのに、今朝は女性の方が多かったし、車の運転手も女性ドライバーが若干増えてたような気がしました。皆さんが通勤・通学する時間をチョッと前後していつもの時間と変えてみると新しい発見があるかもしれません。ちなみに、私はバス停で魅力的な私好みの女性を発見してしまいました。お試しあれ。
(いつもより遅い時間で車を運転すると、少しでもいつもの時間に間に合わせようとついついアクセルを踏みがちになる自分に気づきました。安全キープのため、いつもの時間に家を出ることにしたいと思います。今日は、1文の徳だったような気がします。)
 そろそろ、もうちょっとで8時30分。仕事モード全開で今日も一日ガンバるぞッ。
ファイト・ファイト・ファイト

 今日は、夏の全国高校野球広島県大会のベスト8をかけて、カープは後半戦がスタートする日です。母校も勝ち残ってるようなので頑張って欲しいし、カープも上位3番までに入ってくれるよう期待したいところです。ガンバレ・ガンバレ・フレー、フレー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はいい天気だ。アウトド... | トップ | 今日の目覚めは早かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事