憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

🐸の唄が聞こえてくるよ🎵~

2019年06月06日 05時38分39秒 | 味・特産品

6/6(木)13℃  晴れ☀️

 おはようございます。
 雨が降る時とか、降るだろうという時に🐸の大合唱を聞くことがありますけど、昨夜は何故かしら室内に居てもカエルの大合唱を聞くことができました。田んぼの水中ではかなりのオタマジャクシがウジャウジャ居て、これが全部成長してトノサマガエルにアカガエルにアマガエルにモリアオガエル、色々なカエルになると思うとゾ~っとします😱が、ほとんどのカエルは天敵等に因って淘汰されるので、大人になれるのは何%の一桁だそうです。
 一安心、ホッ❣️

 ネズミトリとかヤマカガシとかのヘビ🐍も大キライな私、里山には住めないなぁ😅



 冒頭の写真はサゴタニ牧場のお店で売られている商品の数々。今週末に販売される割けるチーズは今日作っている真っ最中。新鮮出来立てをぜひどうぞ。
 もちろん、牛乳🐮とかヨーグルト等もオススメです。

 食べた~い👄。

 でも痩せた~い😅


 葛藤は続きます😄



 今日は「恐怖の日」です。
 
 新約聖書の以下の一節に因んでいるそうです。
" また凡ての人をして、大小・貧富・自主・奴隷の別なく、或はその右の手、あるいは其の額に徽章を受けしむ。この徽章を有たぬ凡ての者に賣買することを得ざらしめたり。その徽章は獸の名、もしくは其の名の數字なり。智慧は茲にあり、心ある者は獸の數字を算へよ。獸の數字は人の數字にして、その數字は六百六十六なり。"
 ヨハネの默示録13:16~18。
 その昔、洋画でが頭の髪の毛の中にが隠れていて、悪霊に支配されるストーリーがありましたが、覚えています?
 ✝️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムシ🐛の日 | トップ | まだ咲きそうにないなぁ🥀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

味・特産品」カテゴリの最新記事