憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

ただ今、疲れました。

2015年07月16日 02時04分22秒 | 体験企画
7/15(木) 曇


こんばんわ、疲れ過ぎて眠れません。

何故かって?それは岩稜線登山は道をよく知った経験者の同伴とか体験形の登山企画にご参加下さいとお願いしているところですが、昨日、夜間ハイキングをさせていただくハメになってしまいました。
きんぱくした緊迫した状況下での登山、必要以上に疲れました。

湯の山温泉側から6時過ぎに登山開始して下山したのが午前1時前、自宅に帰って風呂に入り就寝したのが2時でした。


知り合いの山岳連盟の方々、地元猟友会の方々、消防・警察の若手有志の皆さんのお陰でなんとか救出する事ができてホッとしています。

明日の朝、定刻に起きられるか、脚は大丈夫か気になっています。



中高年の登山、若い方でも下見をしっかりしていないと道に迷う事も多々あろうかと思います。特にこのコースはお互いに気をつけましょうね。




体が火照ってなかなか寝付けないでいます。


マジ、お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピントズレてる | トップ | なんじゃこれ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験企画」カテゴリの最新記事