憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

衝撃画像!!!

2009年08月19日 21時55分26秒 | 雑談
たまたま居合わせた湯来ニューツーリズム関係者(4名)と河川のゴミ拾いをしました。
と言うか…やらざるおえませんでした。

場所はこの夏の暑い時期に沢山の人で賑わう河川プール跡付近です。
先週の金曜日の時点ではゴミもほとんどなかったのを確認しているので週末(土・日の2日間)に捨てられたものだと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休養十分 | トップ | こんなものも!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事