憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

昨日から、秋の全国交通安全週間が始まりました。

2006年09月22日 09時22分50秒 | お知らせ
9/22(金)

 通勤途中で、彼岸花が咲き始めました。車を夜間外に出していると屋根に水滴が付くようにもなりました。もっと朝早く目が覚めて散歩ができる余裕があれば、間もなく水内川や伏谷川などに雲海を見ることができるんでしょうが、眠くて眠くてとても見に行く気にはなりません。今朝の湯来の気温は14℃肌寒い朝でした。皆さん、安全運転で週末をお過ごしください。

 新聞等で湯来地区の道路のすべてが通行不可のように誤解をされているようですので、改めて概略図を添付してみましたのでご覧下さい。
 (あくまでも、国道433・488で通行できない場所は麦谷1ケ所だけです。)

※里山ルートバス辺参加者を只今募集中です。詳しくは9/20・21のブログをご覧ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道路事情をよく知って快適な... | トップ | 10月のお出かけ情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事