憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

フルコース

2022年11月28日 07時29分44秒 | イベント
11/28(月)  6℃   晴れ☀️

 おはようございます。
 11月最後の週になりました。今月てやらなきゃいけない事がちゃんと済みましたでしょうか?。
 明日から冬到来の気温や天気も下り坂との予報になっています。体調整えて、今年を乗り切りましょう。

 と、威勢の良い話をしていますがこの週末は腰痛😖💥。土曜日に落ち葉🍂や側溝に小石が❗流れ込んでいるので溝掃除しておこうと思い立ち実行。自宅裏にある水路で山際にあるもんだから無理な体勢でやったもんだから夕方からは筋肉痛。腰が痛くて痛くて昨日の朝は歩くのでさえ痛みを伴うようになってしまいました😖。マッサージ機を使ったり湿布はったりしましたが今朝も痛みは取れず。
 今日1日が乗り切れるかどうか、おとなしくして過ごしたいと思います。ので、そっと見守ってくだされば幸いです。


 昨日のサッカーコスタリカ戦、残念な結果になりましたね。リーグ決勝進出を決める最大のチャンスだったのにカラ回りばかり😖。
 一喜一憂し過ぎたツケかな?
 次の対戦国はスペイン。泣いても笑っても次戦で決定するでしょう。アグレッシブな試合を期待しましょう。


 腰が痛くて書き込みの話題が何も手に入れることができませんでした😖。もう遅いかも知れませんが、チョウザメのイクラ、キャビアと魚肉でカルパッチョ作ってチョウザメ料理のフルコースを食べたくなりました。清流で冷水で育てられた魚は臭いもなくタンパクな味。
 クリスマスメニューにはならないのかな?


 まずは腰痛回復。こちらが先決😅。
 施術してもらうしか無いのかな?


 今週もヨロシクお願いします🙇‍♂️⤵️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また居た | トップ | 至福のひととき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事