憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

thank-you

2017年03月09日 06時59分41秒 | イベント

3/9(木)ー0℃ 雪

 おはようございます。
 湿った雪が降っています。タイヤを普通のタイヤに交換したために、雪が降っていると気になるのが路面の状況。
 冒頭の写真の通り、今朝の湯来の路面は心配ご無用です。
 今年最後の雪景色の写真を撮られたい方は今日がラストチャンスではないでしょうか?
 ぜひどうぞ。


 今日は『ありがとうの日』日です。

 「サン(3)キュー(9)」(Thank you)の語呂合せから制定されてます。感謝を込めたありがとう、言葉だけでも口に出して言ってみるのも良いんじゃないかなぁ??


 朝晩と日中は気温に大きな差がありますから、体調管理には十分気をつけましょう。
 充実した一日を過ごしたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化財 | トップ | イライラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事