憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

18000っっって????

2007年07月18日 08時23分57秒 | イベント
7/18(水)19℃

 おはようございます。
 今朝も空がどんよりして霞がかっているため、気分爽快な朝になっていません。「天気のせいだー」なんて言えませんが、気分がハッキリしない朝を迎えています。気分乗らないから仕事サボっちゃおうなんてできませんから、8時30分までにはテンションをあげて仕事に頑張りたいと思います。
 皆さんのお目覚めはいかがでしたか。

 18000???って何でしょうか。自動車の走行距離?預金の現在高?・・・・。
 これは、私がこの世に生を受けて現在までの「日」なんです。逆算すると何歳と言うことがすぐに判ってしまいますが、今朝は気持ちがボケーって感じで、計算してみたら18000だった訳です。車でいえば、これからバリバリと性能が発揮されるころなんでしょうが、人間界では峠。今後の下り坂をエンブレで下るか、アクセルを踏んで早く下るか、ブレーキを踏み踏みゆっくりと下るか、はたまた途中でエンストしてしまうか、どうなるんでしょうね。まだ、先は長いはずなので、休憩をしながら色々なことを楽しみたいと思います。(でも、もうチョッとは昇りたいような気もしますが・・・。)
 以前、カウンセリングをしている方が言っておられた「気分が乗らない時には、前向きになれることを考えてみるのが良い。」ようです。確かに、マイナス思考だとマイナス・陰な部分を引き寄せてしまうことが多いような気がします。同じ引き寄せるなら、プラスな出来事が良いですもんね。
 えっっと、今日の運勢はっと、おひつじ座は9位、バイオリズムはっっと気力がマイナス?み見るんじゃなかった。
 皆さんが、前向きになれるやる気になれるコメントをお待ちしています。太陽が・日差しを浴びたらやる気が充満するんだけどなー。(ウルトラマンかっ!。)

 今日も一日、私も頑張る。あなたも頑張りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の事業予定について | トップ | 出勤時に久しぶりに見る太陽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事