憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

今だからこそ

2021年09月17日 06時03分20秒 | 今でしょ!!

9/17(金)  18℃   小雨🌂

 おはようございます。
 今日は台風14号が明日の未明に掛けて中国地方を横断するとの事。
 この時間はまだ雨が降っていないので、水回りの事をされるのであれば早目にしておきましょう。
 雨が降ればおとなしくTVでも視てのんびり過ごしましょう、それが一番です。

 コロナや災害など、みんなが喜ぶ事が少ないので、期待を込めた諺を探してみました。
 笑顔で1日、過ごしてみませんか?

 今日は「台風襲来の特異日」だそうです。

 統計上、台風襲来の回数が多い日だそうで、注意するに越したことはありません。統計、確率これから先は想定外の気象現象が発生しそうなので、予測もたいへんになるんでしょうね。

 果報は寝て待ての諺が好きです😅。



 今週も最後までお付き合いいただきありがとうございました。台風被害が無いことを願って止みません。
 来週こそは、楽しいとか面白いとかの情報を集めてみたいと思います。お楽しみに😄。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このまま・・・ | トップ | 今日から秋の交通安全週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今でしょ!!」カテゴリの最新記事