憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

2018年11月12日 06時11分50秒 | 今でしょ!!


11/12(月)9℃   曇り☁️

 おはようございます。
 昨日は仕事で出勤したんですが、出勤途中にある⛽で給油した際に、彼が住んでいる家の周りの田んぼや畑の葉っぱが白くなっていたとのこと。給油した時間が朝7時半過ぎだったんですが、その時に道路標示板と私の車の中に示された気温が4度。
 彼が朝早く出勤した自宅で初霜が下りた事に間違いないようです。


 寒さが厳しくなると困るのが腰痛と車のタイヤ。タイヤ交換はまだもう少し先伸ばし出来そうですが、困っているのが腰痛。
 昨日から腰が痛くて、車を運転するのも親指で一点を強く押し付けるような痛みが今してます。😖💥
 もう何年も行かなくて済んでいたカイロプラクティック院に予約を入れようかなぁ📲
 いゃぁ~、参った✋😖✋頂ーい😖💥
 

 今日は仕事でお届けする資材の搬送をしなくちゃいけないのでどうしたものか😢

 いゃぁ~困った😖💧


 冒頭の写真は、水内川沿いに色付いていた樹。真っ赤に閉まってとても綺麗でした。
 湯来の紅葉は今が最盛期、見頃。
 石ケ谷峡ももちろん見頃だと思いますので、お早めにどうぞ。🚙🚙💨


  また今週も始まりました。わくわく充実した一週間にしたいですね。😄
 腰痛をがまん😣しつつ、今週も頑張るぞ、オー👊✨

 皆さんも頑張ってくださいね👊😆🎵

 ファイト✊‼

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前売り券販売開始、予約はお... | トップ | 秋、本番。今週末は「水内ふ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今でしょ!!」カテゴリの最新記事