憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

前売り券販売開始、予約はお早めに

2018年11月09日 06時06分16秒 | イベント
11/9(金)16℃   雨☔

 おはようございます。
 久しぶりの雨が昨夜から降っています。
 最近雨が降らなかったので久しぶりの感があります。徐々にではありますが雨が止んで曇り空になってきました。
 この後、天気予報では雨は止むとの事ですので、傘は不要になるかも。
 寒くても、カラッとした天気になってほしいものです。

 今週もイベントにイベントの片付けに、会議会議にあっという間に金曜日を迎えました。
 今夜は、広島県消防訓練指導員で大会の審査をしたメンバーが1年に一度集まるOB会が三次市で開催されます。消防学校に入校して、理に合った審査観点を話し合った仲間。苦労しましたけど充実した時間を過ごした仲間たちとの再会です。
 この取組姿勢が評価されて消防団初となる全国大会の審査員を経験させていただけたし、その大会で広島県代表が優勝しましたし、達成感満杯でした。本当に当時は厳しかったですからね、姿勢はもとより爪先の方向まできめ細かく指導審査してましたから。
 毎年、誰かが亡くなっているので一人減り二人減りで今後どうなることやら。
 同じ釜の飯を食った仲間ですから、楽しい一時が過ごせるといいなぁ🍻


 少し先のイベントですが、毎年多くの観覧者に頂いて好評の神楽共演大会の情報をアップしておきます。

 平成30年度 実演!広島市内神楽団 共演大会
 【前売り券販売開始のお知らせ】

 毎月第2・第4日曜日に好評開催中の『実演!広島市内神楽団』の共演大会が今年も開催されます。

▪️日時 平成30年12月9日(日)
    (開場9:00 開演10:00)
▪️場所 広島市国民宿舎湯来ロッジ 2階多目的ホール
▪️出演 広島市内神楽団8団体
▪️料金 高校生以上 前売り券1,500円
     当日券2,000円
     こども 前売り当日共通500円
     ※詳細はチラシをご覧ください。

前売り券の販売は
湯来ロッジ 又は チケットぴあでどうぞ

チケットぴあ↓
https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do…

数量限定ですので、ぜひお早めにどうぞ


 今週も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
 体調管理には十分気を付けて、楽しく充実した週末をお過ごしください。
 私は日曜日も仕事ですが、日曜日には佐伯区の区民まつりが開催されますのでお出掛けになってください。
 でわ、また来週~~。👋👋👋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捜索、急ぐ、挑戦 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事