憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

夏らしさ

2016年07月22日 07時28分09秒 | イベント



7/22(金) 曇


おはようございます。

梅雨も明け、いよいよ夏本番。今日も一日天気に恵まれて・・・、ん?雲が厚い。
あれ〜、テンション低いから、テンション上げるために二人乗りの車で出勤したのにガッカリ。にわか雨だろうが何雨だろぅが、車は濡らしたくないからショック〜。

今日は金曜日、早く帰るぞぉ〜〜。


20日、我が家の近くで管絃祭が催されましたが、久しぶりに子ども達の歓声を聴かせてもらいました。平素は近所の子どもは2人のみ。この夜はその子の友達、兄弟姉妹がたくさん。初めは花火を打ち上げてましたけど、後半は水鉄砲の撃ち合い。男の子女の子関係なくとにかく水の掛け合い、でも、見ていてすごく楽しそう。
やっぱり、暑い夏は水遊びが一番かなぁ?海に行きたくなっちゃいました。
川遊びの体験プログラムがありましたから、希望される方はお早めに。


今日は華の金曜日。
お出掛け予定の方は楽しい週末をお過ごしください。
今週も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。にわか雨も今夜は降らないとのことです。明日は山沿いでにわか雨、日曜日は雨が降るかも知れないとのこと。計画的なスケジュールを立てて、有意義な時間過ごしましょう。


でわ、楽しい週末をお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い夏には・・・ | トップ | お別れ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事