憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

石ヶ谷峡の散策

2007年10月29日 07時48分01秒 | イベント
 紅葉が始まっていた石ヶ谷峡。渓谷の中間で記念写真を撮りました。木々が黄色く色づいていたり、太陽に照らされた山もみじが紅色になっていたりと心地よい散策となりました。
 まだ若いおばあちゃんとお母さんと一緒に参加した子供たちはドングリ拾いに夢中。木の実の収穫に走り回ってました。見ていた私も微笑ましく、ついニンマリしちゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの本格的な雨です | トップ | 吊るし柿づくりの完成です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事