憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

吊るし柿づくりの完成です。

2007年10月29日 07時51分15秒 | イベント
 なかなか上手にできました。◎
 (指導がよかったんでしょうか???)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石ヶ谷峡の散策 | トップ | 柿圃場に入って「柿もぎ体験... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました♪ (azuz)
2007-10-29 20:55:35
先日はお世話になりました!
お天気にも恵まれ、お陰さまでゆっくりとした時間を過ごすことができました。
こちらで作った吊るし柿は、ただ今ばぁばの家で熟成中です。
見た目はきれいにできたので味も期待できますね。
きっと指導の賜物だと思います(笑)
あと1ヶ月、美味しくなるのを楽しみにまってみま~す。

これからぐっと寒くなると思いますが、スタッフの皆様もどうぞ体に気をつけて頑張ってください♪

返信する
チョー嬉しいです (圃場管理者)
2007-10-30 07:45:11
 つたない指導者だったと思いましたが・・・。
 翌日、別団体が柿もぎ体験に来てほとんどが無くなってしまいました。(昨日、テレビ局の取材があったらしく、夕方の番組で4社放送がされたようです。私は、知りませんでしたけどネ。)柿圃場入り口近くの2本を残してもらってますので、今ならご希望の数を追加できますがいかがですか。
 そうそう、今週末の日曜日に石ヶ谷峡へ再訪問もする予定です。予定なければお勧めポイントまで一緒に行きません?気が向きましたらご連絡を。
 子供さん、朝6時には起きてるって言ってましたけど起床時間早すぎません?
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事