憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

皆元気にしてるかな~

2008年05月20日 07時30分06秒 | イベント
5/20(火)11℃

 昨日午後から降った雨も上がり、今朝はいい天気になりました。
 農作物にとっては”恵みの雨?”お湿り程度の雨だったかもしれませんが、災害が発生するほどの雨でも困るのでちょうどいい雨だったのかもしれません。

 広島市湯来ニューツーリズム推進実行委員会も間もなく本格的な事業を展開する予定で、各種の体験型プログラムを検討しています。近々に開催される総会で具体的な事案が決定し次第、ご案内をさせていただきたいと思いますのでブログ情報をお見逃しなく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ね、眠いZzzz | トップ | 格闘技と湯来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事