憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

一番好きな角度は?

2014年04月07日 08時17分14秒 | イベント





4/7(月)5℃

4月に入ったというのに、なんと言う寒さなんでしょう。
でも、この寒さのお陰で湯の山温泉のしだれ桜が満開の状態を保っています。写真は今朝のもの。樹の周りをぐるっと一回りしてみて、バックの背景も考慮して数枚をアップしてみました。
ライトアップの写真が有りませんけど、そこは実際に観ていただきたいですから、今はやめておきます。
因みに、麦谷という場所にも旧家の庭先にしだれ桜があって、こちらもライトアップされてますからぜひどうぞ。

今朝は少し高い場所に登れば雲海も見れたはず。しだれ桜の事ばかりを考えてたら、撮影を忘れてました。(失敗)


今日は天気が回復しそうなので、湯来も温かくなるかな?今週もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開、湯の山温泉桜まつり... | トップ | 春の予感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事