憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

行こう‼集おう‼

2017年11月02日 07時19分19秒 | イベント

11/2(木)9℃ 晴れ⛅

 おはようございます。
 今朝は雲があるからでしょうか?さほど寒く感じない朝です。
 昨夜、ハナちゃんと散歩した際の秋らしさを感じさせる一枚の写真です。満月🌕になるのは後数日後ですのでまん丸では無かったんですけど、写真イメージとしてはこんな感じでした。
 コオロギの鳴き声を聴きながら、しばしの時間がストップした感じがしました。割りと暖かかったし、ストレス解消にはもってこいの時間でした。次は月を掬い取ってみようかなぁ?
 とにかく、寒いのはキライな私ですから、暖かそうな場所が有ればお邪魔させていただきたいところです。
 今夜は459ファームでコンサートが有りますから、時間のある方はぜひどうぞ。


 今週は明日が祝日でお休み土曜日と日曜日が休みの方は3連休ですね。とりあえず、屋外での農作業は終わっているので、気忙しくは無くなりましたけど、それでも残りの農作業とか機械の清掃メンテナンスの事を考えると、今週も来週も仕事なのはイタイ😖💥。
 働かせてもらっている勤労者ですから仕方ないと割りきるしかありませんね。
 明日は文化の日、文化的な生活・時間過ごしたいなぁ~、とりあえず今夜は🎼で気分転換しようっと🎵


 もしかして、明日の朝、ドタバタして書き込みできなかったらいけないので、一日早めのご挨拶になってしまいますけど、 今週も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
 体調管理には十分気を付けて、楽しく充実した週末をお過ごしください。
 湯来のこのイベント、湯来の特産品が食べて飲んでお帰り頂きたいなぁ~

 でわ、また来週~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明後日のコンサート | トップ | 終わった、疲れがド~~😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事