憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

明後日のコンサート

2017年10月31日 07時32分06秒 | イベント


10/31(火)4℃ 晴れ☀

 おはようございます。😱

 寒~い😱

 風の無い穏やかな朝ですけど、寒~い!

 アソコやココや指先までもが寒さで縮こまってます。たぶん、日中は温かくなって、寒さを感じなくなるんでしょうが、私のキライな冬に近づいてるなって実感しています。
 

 いよいよ10月も今日が最後、今日はハロウィン🎃ですね。童心に戻って自宅でハロウィンイベントでもやってみたいところですが、やるとなるとせいぜいカボチャに顔を書く✏ぐらい。遠縁のケーキ屋さんで🍰を買って帰るか?明日も何回目かの結婚記念日のケーキ🎂を買うことを考えると二日連チャンは避けたいですし、どうしたもんでしょうね。
 山里に暮らしていると、ハロウィン≒これ☝だってものが無いですね~😅。
 そうだ、ハロウィンの事より明日の日の方が大事だった。小遣い貯金はたいて買えるのは🍰?期待に添えない😅👛💧。

 働けど働けど楽には程遠いなぁ~😢


 明後日、11月2日(木)有山じゅんじさんのコンサートが広島市佐伯区湯来町伏谷の459ファームで夜7時からスタートします。この459ファームと言う喫茶店☕🏠は経営者の名字が店名の由来、解るかなぁ?✴
 マスターの趣味で手作りのウクレレが店内に飾られていたり木彫の車やルート何々の外国製の看板が掲げてあったり、落ち着いて美味しい☕とか軽食が食べられたり、とてものんびりゆっくりできる場所です。
 まだ一度も立ち寄ったことが無い方は、このコンサートが良いきっかけじゃないかなぁ?
 早く帰れたら覗いてみようかなぁ🎵


 今年もいつの間にか後2ヶ月になりますね、月日の経つのは早いなぁ~😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼いてみました | トップ | 行こう‼集おう‼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事