憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

イベント情報

2018年11月02日 06時02分47秒 | イベント



11/2(金)5℃   晴れ⛅

 おはようございます。
 今週もあっという間に金曜日になりました。

 月日と時間の経つのは早いもので、昨夜は結婚⭕周年記念のケーキ🍰を買ってきて食べました。
 夜も9時過ぎたし、世間の女性達の感覚では甘い物は別腹と言うじゃありませんか?で、よせば良いのに“甘い物は別腹“を試してみました。

 結果は❌、

 しかも、ケーキ🍰を完食して間もなく、胃の中が活動停止、胃袋に一度は納めましたけど、ケーキ全部が残念なことに🚾に流れて行きました😱。
 あ、いゃ~、苦しかった😱😅
 胃がパンパン、次は腹八分で。
 参ったぁ。どうなることかと思っちゃいました。身体の健康が一番。暴飲暴食はやめた方が無難であることを再認識させられました😢。


 今週末は、湯来フェスと西区民まつりが開催されます。天気が良さそうなので、気の向いたイベントに起こしください。お待ちしております。

 どうぞ、どうぞ、どうぞ。


  今週も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
 体調管理には十分気を付けて、楽しく充実した週末をお過ごしください。

 でわ、また来週~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月、スターとぉ~ | トップ | 秋と言えば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事